News【OIHのトピックス】

OIHのロゴデザイン募集!【受付終了】

( 16年05月30日 )

本提案は6月20日をもって締め切りました。
多数のご応募、ありがとうございました。

OIHは2013年に開設され、この4月に4年目を迎えました。
過去3年間は「イノベーション・エコシステム」の構築をめざして、プラットフォーム作りに注力してきました。
そして、この4月からは、第2期として、プラットフォームの拡充を図るとともによりグローバルなビジネスを生みだすべく、サポートメニューを充実させています。
今回は、新章を迎えたOIHの新たなロゴデザインを募集します。

募集内容

OIHの新しいロゴデザイン

●採用デザインには300,000円(税込)
採択された方には、以下の内容も別途依頼いたします。
・新ロゴデザインをもとに展開するアプリケーション一式(パネル3種類・看板1種類・パンフレット・名刺・封筒のデザイン)、WEBデザインのアドバイス(WEBは内製します)
※アプリケーション一式については別途打ち合わせ後、見積もりベースで進行

求めること

・キーワード、メッセージを体現したデザインであること
・英語表記(Osaka Innovation Hub/OIH)をロゴ化したものであること
・SNSのプロフィール画像で使った際に視認性が高いこと
・オリジナルのデザインであること

応募方法

●応募用紙(以下よりダウンロード)
●ロゴデザインのデータ
 を以下のメールアドレス宛に送付ください。
 → logo✴︎innovation-osaka.jp (件名:OIHロゴ提案)
    ✴︎は@に置き換えてください。
 → 締切:6月20日(月) 

●質問は以下よりお問合せください(質問期間:5月30日〜6月6日)。
https://www.sansokan.jp/enquete/?H_ENQ_NO=21371
  ※質問いただいた内容は、回答とともにWEBサイトで共有いたします。

■応募に際して
※1デザイン案1ファイル:jpeg/pdfファイル(書式自由)
※カラー(色数、グラデーション等の制限無)、白黒の2バージョンを提出すること
※ロゴデザインの応募については、オリジナルのデータを添付すること
※応募点数は3案まで
※採択されたデザイン案に係る著作権は大阪市に帰属
※採択されたデザイン案はillustrator形式(.ai) ver.CS6以上にて納品

いただいた質問と回答

Q.応募点数1人3案までとありますが、1会社としてご提案する場合は1社3案まででしょうか?もしくは、所属クリエイター各3案までご提案してもよろしいのでしょうか?
A.1人1案の考え方ですので、所属クリエイターごとに3案ご提出いただいてかまいません。

( 16年05月30日 )
PAGE TOP