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イベントの開催手順

OIH でイベントを開催するには

  • OIHメンバーズのプレイヤー会員、またはパートナー会員である
  • 施設使用規約に同意する
  • OIHのスタッフと企画について打ち合わせ済である
    ※まだの方は、お電話か問合せフォームにてアポイントをお入れください。
  • 共催申請書は開催日の1ヵ月以上前にご提出ください

共催申請書を毎週月曜日の23:59までに ohclub@innovation-osaka.jp へお送りください。
審査後、開催可否について担当者よりご連絡差し上げます。

審査基準

  • 新製品・新サービスの創出につながること
  • グローバルなイベントであること
  • 成果ヒアリングにご協力いただけること
  • 土日祝日のイベントについては、原則50名以上集客できること

開催できないイベント

貸し会場目的の方

営利目的の方

政治/宗教

趣味/文化事業

学友会/同窓会

反社会的団体

注意事項

告知・集客

  • イベント開催告知は主催者側にて実施し、参加者の集客をしてください。
  • イベント開催告知に開催場所を明記する場合は、使用許可を受けてからにしてください。
  • 告知ページの作成時には、大阪イノベーションハブが共催する旨を明記してください。
  • 大阪イノベーションハブのイベントカレンダーやメルマガに掲載させていただきますので、告知ページのURLをご連絡ください。

イベント開催

  • 施設内での飲食等を希望する場合は、必ず共催申請書にご記入ください。その際、ゴミ処理(3000円)の有無もご記入ください。
  • 開催後1週間以内にイベント報告書をご提出ください。
  • ナレッジサロンは別組織のため、備品・設備やスペースの貸し借りは行っておりません。

その他

参加者名簿のご提供を求める場合があるため、参加者に事前に同意を得てください。

お問い合わせ

TEL: 06-6359-3004
(月~金 10:00~18:00 ※祝日、年末年始除く)