fbpx
JP | EN

イベントレポート

【2022年6月15日開催】第11回 スターターズピッチ

開催概要

起業を志すうえで避けては通れない“ピッチ”。
「スターターズピッチ」では、ピッチを通じて資金調達や事業連携を実現するため、「起業」という同じ志を持つ仲間と一緒にピッチのスキルや自分のビジネスプランをブラッシュアップしていきます。

スターターズピッチ オンラインにて開催

第11回もオンラインにて開催!
今回は、近年注目されているデジタル資産の「NFT」を使ったビジネスアイディアを持った方、起業をめざし初めてピッチをする現役大学生など、エネルギッシュな方々が登壇!

業界は違えど、お互いのピッチを見ることによって、「発表の仕方や資料の作り方など参考になる」との声がありました。また、VCとの繋がりはもちろん、登壇者同士の意外な繋がりも発見できたりと、どこで縁があるのかわからないなぁと感じる一面も。

個別メンタリングは、参加者の悩みにメンターが真摯に向き合う充実した時間となりました。

スターターズピッチは、一度きりではなく何度でも登壇可能です。「自分の事業を客観的に見てほしい。」「今の方向性で進んでいいのか迷っている。」といった悩みがある方は、ぜひスターターズピッチをご活用ください!!

メンター:
葛西 飛鳥 氏(株式会社ANOBAKA)
松清 秀雄 氏(マネックスベンチャーズ株式会社)

イベント概要

第11回 スターターズピッチ
開催日時 2022年6月15日(水)

今後の開催情報や詳細については「スターターズピッチ」ページをご確認ください。

一覧に戻る