fbpx
JP | EN

イベントレポート

【2022年7月20日開催】第12回 スターターズピッチ

開催概要

起業を志すうえで避けては通れない“ピッチ”。
「スターターズピッチ」では、ピッチを通じて資金調達や事業連携を実現するため、「起業」という同じ志を持つ仲間と一緒にピッチのスキルや自分のビジネスプランをブラッシュアップしていきます。

スターターズピッチ オンラインにて開催

!オンラインにて開催!
通常は3名で実施するスターターズピッチですが、今回は2名での開催となりました!発表後に全員でコメントを出し合うなど、少人数で通常よりも密度が高い内容となった今回。じっくりメンタリングを受けていただく事ができました。
個別メンタリングでは、起業家が今まさに悩んでいる事に対して、どのメンターも親身かつ的確にメンタリングをして、登壇者が一歩前進するきっかけになりました。
今後もどんな登壇者が参加し、メンターとどんな議論を展開するのかが楽しみです!

「今ある課題にどう対応すればいいかわからない。」「自分の事業を客観的に見てほしい。」「今の方向性で進んでいいのか迷っている。」と悩んでいる方は、ぜひスターターズピッチをご活用ください!!

メンター:
山口 泰典 氏(株式会社ファンファーレ 代表取締役)
松清 秀雄 氏(マネックスベンチャーズ株式会社)

イベント概要

第12回 スターターズピッチ
開催日時 2022年7月20日(水)

今後の開催情報や詳細については「スターターズピッチ」ページをご確認ください。

一覧に戻る