fbpx
JP | EN

イベントレポート

【2022年10月19日開催】第15回 スターターズピッチ

開催概要

起業を志すうえで避けては通れない“ピッチ”。
「スターターズピッチ」では、ピッチを通じて資金調達や事業連携を実現するため、「起業」という同じ志を持つ仲間と一緒にピッチのスキルや自分のビジネスプランをブラッシュアップしていきます。

スターターズピッチ

今回の登壇者3名は、建築、フィンテックにパーソナルジムと業界こそ違いましたが、それぞれの市場を活性化しよう、日本経済に寄与しようという意気込みにあふれた方々でした。

個別メンタリングでは、メンターに今の事業に対するモヤモヤとした悩みを客観的な投資家目線で整理していただいたり、ピッチの伝わりやすさに対するフィードバックを受けたりしていました。
最終的には、業界に対する独自のインサイトの重要性を再認識したり、プロダクト検証先のコネクションを得たりなど、限られた時間内でもしっかりと、登壇者の皆さんが何かを得て終了することができました。登壇者の熱意が伝わり、メンターのお二方から事業を1歩進めるための見解や繋がりを提供いただけたのだと思います。

「自分の事業を客観的に整理してもらいたい。」「もっと伝わるようにしたい。」「仲間を集めたい。」という想いのある方は、ぜひスターターズピッチにご参加ください!

イベント概要

第15回 スターターズピッチ
開催日時 2022年10月19日(水)

今後の開催情報や詳細については「スターターズピッチ」ページをご確認ください。

一覧に戻る