JP | EN
OSAKA STARTUP ECOSYSTEM

OIHスペース 打合せなどの利用に、ご活用ください。

利用方法

①ご利用希望の2日前までには、OIH事務局までにお問合せ頂き、ご予約ください。イベント予定等でご利用頂けないことがございます。

◆電話:06-6359-3004
◆メール:ohclub@innovation-osaka.jp
<項目>
ご利用希望日・時間帯
ご来館者のお名前(最大4名まで)
代表者の方のご連絡先(電話番号・メールアドレス)

②ご利用時間帯をご指定ください。

③1グループあたり4名様までのご来館でお願いします。

④ご利用される場合は、打合せに参加される方々の間にアクリルパネルを置いて、ご利用ください。

⑤ご来館時は、体温測定をさせて頂きます。体温が37.5度以上の方のご入館はお断りさせて頂きます。また、マスクの着用、手指の消毒をお願いします。

⑥ご来館時は、来館者名簿への記載をお願いします。

⑦ご来館後に、新型コロナウイルス感染症の症状が発症した際には、必ずOIH事務局へご連絡をお願いします。
電話:06-6359-3004

OIHイノベーション・
ディスプレイ

大阪イノベーションハブでは、スタートアップやベンチャー企業が保有する製品・サービスを紹介する展示スペース、「大阪イノベーションハブ イノベーション・ディスプレイ」を設けています。
OIHで開催されてきた各種イベント等を通じて、事業の成長やプロジェクト等につながっているスタートアップやベンチャー企業がプロモーションの場として利用できます。

利用のメリット

・自社の商品・サービスを知ってもらえる!

・新しい販路やビジネスチャンスにつながる!

利用方法

「申請書 兼 同意書」記入
展示開始希望日の1か月前までに、申請書に必要な事項を記入のうえ、ohclub@innovation-osaka.jpへ送付ください。
審査
OIH運営管理者において申請書を受領した後、記載事項を確認し、展示物と展示物の出展方法について展示の可否を判断します。

※内容の確認のため、メールやお電話で、展示物等についてお問い合わせをさせて頂くことがございます。

「申請書 兼 同意書」記入
OIH運営管理者より、出展者へメールにてご連絡をさせて頂きます。
「申請書 兼 同意書」記入
出展決定の旨をメールにて通知する指定日を出展決定日として、ご利用の開始となります。

エントリーシートをダウンロードされる方への注意事項

携帯電話・スマートフォン・タブレットからのアクセスに関しては、不自然な罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は恐れ入りますが、PC等からダウンロードしてください。

ご利用にあたって

利用期間

出展決定日から原則、最大3か月間

※その期間が当該年度末(3月31日)と次年度にまたがる場合は、当該年度末(3月31日)までとします。ただし、OIH運営管理者および出展者との協議により、短縮もしくは延長する場合もあります。

展示要件

①OIHメンバーズ会員(プレイヤーまたはパートナー)
大阪市イノベーション創出支援補助金(以下「補助金」という。)の採択者
その他、大阪市が認めたもの

②OIHでのイベントを契機とするものやOIHがプロジェクト創出・推進に携わっているものであること、または補助金により実用化に至ったものであること、もしくは大阪市が認めたものであること。

③規約に定める禁止事項に該当しないこと。

お問合せ

大阪イノベーションハブ「OIHイノベーション・ディスプレイ運営事務局」
TEL:06-6359-3004
E-MAIL:ohclub@innovation-osaka.jp
(月‐金 10:00-18:00 ※祝日、年末年始除く)