fbpx
JP | EN

モーニングミートアップ

第168回 2022年05月27日(金) テーマ:メディカル・ヘルスケア

会場

Zoom webinarによるオンライン開催(お申し込み後にURLを連絡いたします)

株式会社LifeCoach

次世代型フィットネスジムLifeFit(ライフフィット)を展開。
アプリを用いて最短1分で会員登録〜利用開始の実現、定期利用2,980円/30日または都度利用500円/回の手軽な料金体系が特徴である。
https://life-coach.co.jp/pc/top

ウエルキー株式会社

働くミドルエイジの女性が抱えるつらい更年期症状緩和のため、ヘルスリテラシーの向上を支援し、食と栄養のプロである管理栄養士による食事や運動のパーソナルコーチングで、キャリア形成とWell-beingの実現をサポートします。
https://wellkee.co.jp/

Lea Bio株式会社

「情報の力で世界の子どもに平等な医療を届けたい」 このビジョンを達成するべく、弊社は最も深刻な医療課題を抱えているベトナムまたは東南アジアでのサービス展開を進めております。
医師側が抱える課題を解決することがビジョン達成に向けた近道と考え、「MEQY(ミクイ)」というアプリケーションを開発しました。
弊社独自のアルゴリズムで開発した事前問診機能と、医療空白を無くすヘルスチェック機能で、ベトナムを始めとした東南アジアの医療の質を大幅に向上させ、世界の子どもに平等な医療を届けます。
http://leabio.net/

株式会社Medi-LX

Medi-LXはLX (Learning Transformation) を推進し、看護・医療教育に特化したSaaSを開発している。
教育用電子カルテ:Medi-EYEはすでに250校以上での看護学校での導入実績あり。
2022年春にはVR教材もリリースした。
https://medi-lx.jp/
一覧に戻る
モーニングミートアップトップに戻る